
先日行った武蔵浦和駅にある魚鈎(うおかぎ)というお店にランチを食べに行きました。たまには魚でもと思い、ほっけ定食を頼みました。かなり大きく立派なほっけで美味しかったです。ご飯やお漬物、生卵、鯛出汁茶漬けが食べ放題なのですが、お腹いっぱいでおかわり出来ませんでした。夜は居酒屋になっていて、メニューにあったうにしゃぶというのが気になりました。うに出汁で白身魚をしゃぶしゃぶして、うに醤油につけて食べるそうです。追加の肉ならぬ、追加うにというのもあるみたいで一度頼んでみたいです。
HARU
サイト内検索


私、喫煙者です。もう、かれこれ30年近く煙草を吸っています。
いや、煙草を吸っていました。そうです、IQOSに変えました。変えようとは思っていましたが、なかなか身近な場所で販売しているところがありませんでした。コンビニで購入できると聞けば店員さんに話をして予約までしましたが、何時になっても入荷の報告は届きませんでした。『これはもう、IQOSショップに行くしかない』そう決めて予約をし、わざわざ銀座のIQOSショップに行ってきました。
そして、ついに購入しました。始めのうちは、私は何をしているのだろうか、これが喫煙なのだろうかと疑問の念を抱きながら喫煙していましたが、日に日に慣れるもので、今ではIQOSが当たり前の日々を過ごしています。もっと早く変えておけば良かったとも思っています。
しかし、禁煙は出来ないと思っています。
なぜなら、意志が強いので。Tencho