アイス


コンビニで見つけて思わず買いました。しっかりと紅茶の味がしてとても美味しかったです。

ミルクティーを注ぐともっと美味しくなるらしいので次回試してみます。

Riku

シーシャ


先日、友達に誘われ久しぶりにシーシャに行きました。いろんな味がありリンゴ味とキャラメルマキアート味が美味しかったです。

カクテルも美味しかったし、つまみも多くて、主役のシーシャは変わり種が多くてまた行きたいです。

Riku

たまに無性に食べたくなる


ダブチのセットとポテナゲ、絶対後半苦しくなるのを分かってるのに毎回頼んでしまいます。

ちなみにこの時はナゲットが揚げたてでいつも以上に美味しかったです。

Riku

ねこ


【今月のブログ企画週間のお題は『好きな動物』です。】

一時期、月一で猫カフェ行くくらいにはドはまりしていた時期がありました。

写真を見てまた行きたくなりました。多分近いうちに行きます。

Riku

浦和のラーメン屋


武蔵浦和駅前にあるラーメン屋「津気屋」さん。

画像見てたら食べたくなったので来週行ってきます。

浦和の美味しいラーメン屋をもっと開拓したいです。

Riku

ちょっとおしゃれなお酒



秋葉原で知り合いがイベントをしていたので参加してオリジナルカクテルを飲んできました。

美味しくて4杯も飲んだので帰りはフラフラでした。

久しぶりに自分でもカクテルを作ってみようかな

Riku

水族館


せっかくの休みでしたが天気が悪かったので水族館に行ってきました。

泳がずにさぼっている魚ばっかり写真に撮っていたせいで良い感じの写真が無くてびっくりしました。

今度は泳いでる写真を撮ろうと思います。

Riku