
美味しいよ!!!って薦められて食べてみました
久しぶりのカップラーメン
濃厚な鶏のとろみのあるスープ
でも、具なし。麺のみ
なかなか攻めてるカップラーメン
確かにおいしかったです。
でもなかなかのカロリーですね
386Kcal・・・
naka
ブログ
石臼挽手打蕎麦 丹凛


先日のことでございます。
無性に美味しいお蕎麦と温泉に浸りたくなりまして、何の下準備もせずに那須高原へお出かけしたのでございます。
宿泊したお宿の観光案内にございました『石臼挽手打蕎麦 丹凛(あかり)』へお邪魔したのでございます。
昨年オープンしたというお店ですが、平日にも関わらず遠方からの車でいっぱいでございました。
素敵な空間と美味しいお蕎麦に大満足にございます。
新生姜の天ぷらの切りっとした辛味はとても美味しゅうございました。Sato
ミーノそら豆
弟の誕生日
熊

去年の11月の話ですが、実家にも熊が出没しました。
比較的繁華街の中の住宅地に出没!窓の隣に柿木があったのでそれを嗅ぎつけて来たようです。
その際、網戸に手を掛けたのか網戸が破れ、爪の跡が残っていました。
皆さん、熊にはお気を付けください。
naka
鰹節削り器

兼ねてより欲しかった「鰹節削り器」を購入したのでございます。
なかなかの削れ具合に大変満足にございます。
削りたては香り高く、美味しい出汁が引けるのでございます。
無心で大量に削ってしまうわたくしでございます。Sato


