パン祭り 2024


お気に入りのパン屋さんに行けたのでプチパン祭りを開催しました。家の近くにあれば毎週通うのですが、山梨県なので滅多にいけないのが残念です。どれを食べてもその種類の最高点。クオリティ高すぎで大満足。Tsuru

冷たいそば


今日はとても暑かったので冷やしそばを食べました。おそらく今年初めての冷やしそばだと思います。冷やしそばにはとろろが最高に合っています。毎年食べていますが、とても美味しかったです。また食べようと思います。写真は「冷しぶっかけとろろそば」です。セブンイレブンの商品です。AKIRA

花より餃子


先日の休日の事でございます。
お天気も良く、今日を逃すと今年の桜は終わりとなってしまいそうでございましたゆえ、家族とちょっと北上して、栃木県佐野市まで桜を見に出かけたのでございます。
そこで、最もわたくしにとって理想的ともいえる「餃子」に出会ったのでございました。
佐野ラーメンゆたかやさんの餃子は、あんはキャベツたっぷり、手作りの皮はもっちり、焼き目しっかりで、お皿からはみ出るほどどでかく、食べ応え満点でとても美味しゅうございます。
写真のこのような見事な桜を前にわたくし「花より餃子」にございました。
美味しいものとの出会いはとても感激にございます。Sato

桜の絨毯


桜の時期が終わるころの桜吹雪が好きです。駐車場の地面は桜色になっていました。木の近くに止めていた車は桜の花びらだらけで掃除が大変そうでしたが、私は少し離れたところに駐車したので大丈夫でした。しばらく車内から眺めていました。

HARU

本体だけじゃない


先日、ついに限界が来てた12miniから15に買い換えました。

端子がtype-Cなのが嬉しいのですが、今までのイヤホンが刺さらない問題があり、なんとかコンビニ6店舗回ってようやく見つけてきました。

Riku

 

お散歩


浅草橋を出て両国~水天宮へカフェや雑貨屋さん巡りをしてきました。

娘とは割と気が合うのでちょこちょこ一緒に出かけます。今回スロウという雑貨屋さんがお気に入りになりました。かわいいものたくさん置いてありました。また近々行こうと思っています。Tsuru

焼きチョコクッキーパン


最近、甘いパンにはまっています。特に「ファミリーマート」のパンがとてもおいしいです。まだまだ食べたことのないパンが沢山あるので、また買いに行こうと思います。食べたいパンが沢山あるので次は何を買うか選ぶのが楽しみです。AKIRA