歯につきにくいガム

ガム
【今月のブログ企画週間のお題は  『ガム』です。】

あまりガムは食べません。噛んだ後のガムを処分するのが面倒だったり、噛んでいる口元が感じが悪いと思っていたり、喫煙者だったりするからです。久しぶりにガムを買おうとスーパーへ行ってみましたが、なかなかの品揃えで迷いました。何となく特徴的なネーミングに惹かれて購入しました。確かに歯にくっつきにくいと感じました。たまにはガムも噛んでみます。Tencho

新商品

肉食リッチ
カップヌードルから新商品登場です。
『肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺』です。ゴマたっぷりのスープに辛さの利いた別小袋が付いています。さすがに全部入れると辛かったです。具にはチンゲン菜や赤ピーマンまで入っていて、かなりおいしかったけど、かなりの汗をかきました。
また食べます。Tencho

木更津

DSC_1329
先週、木更津方面へドライブに行ってきました。いい天気だったり雨が降ったりの変な日でしたが、久しぶりに海が見れて良かったです。
買い物でアウトレットモールに寄りました。そこのフードコートにあった『冨田』というお店のつけ麺を頂きました。松戸市にあるお店だそうです。結構行列していました。なかなかの太麺で魚介の出汁が効いていておいしかったです。Tencho

つけ麺

つけ麺500

私の御贔屓店に久しぶりに行ってきました。
たまたま、つけ麺店の近くで工事があり協力業者様と一緒に行ったのですが、なんと特盛を注文。写真だとあまり伝わりませんが、麺の量は500gです。圧巻の量でした。
が、協力業者様は一息で完食です。業者様曰く、『途中で休んだら完食できない』そうです。
日頃から体を動かしている人は違いますね。Tencho

飛行機

飛行機1
【今月のブログ企画週間のお題は  『好きな乗り物』です。】

飛行機って不思議です。なんでこんな鉄の塊が空を飛べるのでしょうか。
でも、飛行機に乗るととても遠くまで、しかも短時間で行くことができます。
子供の頃は飛行機に乗ることにあこがれていました。初めて飛行機に乗ったのは17歳。高校の修学旅行で北海道へ行った時でした。今でもよく覚えています。今度はロケットかな。Tencho

コーヒー飲料

コーヒー
少し前までは、コーヒーと言えば缶に入っているのが常識というか、当たり前でしたが、最近はペットボトルに入ったものが売れているそうです。メーカーも缶コーヒーの購入層の人たちは開けたら飲み干せる量である缶が当然と思っていたようですが、ペットボトルに入れて売り出したところ今までの購入層とは別の人たちが買って売り上げが伸びたのだと何かで読みました。
何が好まれるかわからないものです。Tencho

glo

glo私は喫煙者なのですが、昨年の9月より電子煙草に変えています。IQOSを使用していましたが、最近gloを手に入れました。というのも、4月が私の誕生月でしたので、かわいい妹がプレゼントしてくれました。IQOSとはまた違った味わいというか風味というか、香りというか・・・。同じ電子煙草でも違いがあるものだと感じました。
次はploomTECHです。Tencho

 

1 / 4912345...102030...Last »