パン


最近美味しいと思っているのがファミリーマートのパンです。どのパンを食べても美味しいです。写真は「生コッペパン」(コロッケ)と「濃厚チョコクリームデニッシュ」です。まだ食べていないパンがあるので食べようと思います。AKIRA

牛かつ


先日、うちの近所の洋食店にご飯を食べに行ったときに「牛かつ」があったので注文しました。「とんかつ」は好きでよく食べますが、「牛かつ」はあまり食べていなかったので食べれて良かったです。ちょっと値段は高いと思いましたが、とても美味しかったです。メニューを見て他にも気になる料理があったので、また行ってみようと思いました。ちなみに何年か前にドラマ「相棒」の撮影があったお店だそうです。AKIRA

パスタ


久しぶりにファミリーマートのパスタ(カルボナーラ)を食べました美味しかったです。コンビニの中ではファミリーマートのパスタが一番美味しいと思います。また買いに行こうと思います。もともとパスタは好きだったのですが、特に「平打ち麺」が好きなことに気づきました。他の平打ち麺のパスタを探してみようと思います。AKIRA

ツナ


【今月のブログ企画週間のお題は『サラダのトッピング』です。】

私はサラダを食べるときは、ほとんどの場合ドレッシングのみです。トッピングで美味しいと思うのは「ツナ」です。ツナはそのまま食べてもいいし、おにぎりの具でも美味しいです。ツナは何にでもあうと思います。AKIRA

リバイバルバーガーズ


このハンバーガーはリバイバルバーガーズの「たまごダブル」です。100%ビーフパティ2枚、私が好きなたまごとベーコンが挟まっています。たまごが入っているだけで美味しいのですが、ペッパーのきいたソースとの相性抜群でとても美味しかったです。覚えていませんが以前食べたことがあると思います。AKIRA

生チョコ大福


私は、あまり甘い物は食べないのですが、今日は食べたくなったので甘い物を探していると「生チョコ大福」を見つけました。大福は、いつ食べたか覚えていないぐらい久しぶりに食べました。とても美味しかったです。大福のモチモチ感が最高でした。また食べてみようと思います。AKIRA

えび味噌


今日は、少し暖かい日でしたが、まだまだ寒いです。そんな日は、やはりカップラーメンを食べます。お昼に食べるカップラーメンは、格別に美味しいです。今日は「でかまる 濃厚えび味噌味」を食べました。初めて食べました。とても美味しかったです。また食べようと思います。AKIRA