パン祭り 2024


お気に入りのパン屋さんに行けたのでプチパン祭りを開催しました。家の近くにあれば毎週通うのですが、山梨県なので滅多にいけないのが残念です。どれを食べてもその種類の最高点。クオリティ高すぎで大満足。Tsuru

お散歩


浅草橋を出て両国~水天宮へカフェや雑貨屋さん巡りをしてきました。

娘とは割と気が合うのでちょこちょこ一緒に出かけます。今回スロウという雑貨屋さんがお気に入りになりました。かわいいものたくさん置いてありました。また近々行こうと思っています。Tsuru

日本橋


先週の土曜日に最後のチャンスと思い桜を見に日本橋の方へ行ってきました。曇りだったのでどうも写真がうまく撮れませんでした。久しぶりの都心でなんか刺激を受けました。たまにはいいですね。Tsuru

2024 さくら


家の前のソメイヨシノが満開を迎えました。今年は入学式にも桜が咲いていますね。土手沿いにはいろいろな種類の桜が植わっていて2週間くらい前から週末にはお花見の人で賑わっています。どこかのTV番組で放送されたようでいつもより人の数が多いです。Tsuru

卒業旅行


長女が専門学校のお友達と卒業旅行へ行ってきました。行先は私も一度行ってみたい「ハワイ」。おみやげに日焼けしたドラえもんもありました。もの凄くよかったみたいで、1週間では全然足りないと言っています。でも何をするにも買うにも高かったようで、次はお金を貯めてから行くと言っています。そうしてください。今回は全額親にお金を借りて行ってますので。Tsuru

いぬ


【今月のブログ企画週間のお題は『好きな動物』です。】

私が好きな動物は「いぬ」です。

写真のは大きいですが、小さいいぬが好きです。飼ったことはありませんが…。おそらく世話がしきれなくなると思うのでなかなか飼う決断を出来ないでいます。Tsuru

卒業 2024


長女の専門学校の卒業式に出席しました。自分で選んだ袴姿でご機嫌でした。これで一人子育てが終了でしょうか。ちょっぴり寂しい気もしますね。でも働き始めても実家から通うのであんまり変わらないかな。家を出るときはものすごく寂しいでしょう。Tsuru