やきそば?デザート?

%e3%82%84%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0%ef%bc%92%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0
おもしろい食べ物が売っていたので思わず手に取ってしまいました。この食べ物は食事なのか、お菓子なのか、、、。ショートケーキ味ってどんな味なのだろう、そしてその焼きそばって何なん??
まあ、食べてみればわかるだろうと思い、お湯を入れて3分待って完成しました。
『甘い!』味も匂いも甘いです。
私の個人的な意見ですが、これは焼きそばではないと思います。まあデザート?的な食べ物でしょうか。食事としては成立しないと思います。明星も面白いものを発売するものです。ネットにもいろんな書き込みが掲載されていましたけど、賛否両論と言う事にしておきましょう。
興味のある方は是非1度食べてみてください。Tencho