IQOS

ICOSICOS中
私、喫煙者です。もう、かれこれ30年近く煙草を吸っています。
いや、煙草を吸っていました。そうです、IQOSに変えました。変えようとは思っていましたが、なかなか身近な場所で販売しているところがありませんでした。コンビニで購入できると聞けば店員さんに話をして予約までしましたが、何時になっても入荷の報告は届きませんでした。『これはもう、IQOSショップに行くしかない』そう決めて予約をし、わざわざ銀座のIQOSショップに行ってきました。
そして、ついに購入しました。始めのうちは、私は何をしているのだろうか、これが喫煙なのだろうかと疑問の念を抱きながら喫煙していましたが、日に日に慣れるもので、今ではIQOSが当たり前の日々を過ごしています。もっと早く変えておけば良かったとも思っています。
しかし、禁煙は出来ないと思っています。
なぜなら、意志が強いので。Tencho