クルム伊達公子選手

私の好きなスポーツ、というより注目している選手はクルム伊達公子さんです。私自身テニスはしませんが、注目したきっかけは2008年3月に行われたかつてのライバル達とのエキシビションマッチをたまたまテレビで観戦したのが始まりでした。怪我をしない程度に軽く試合するのかと思って見ていたら全く違いました。私と同じくらいの年齢で公式試合ではありませんが、相手選手たちと比べてあきらかに事前のトレーニングを積んでいると感じました。翌月には12年ぶりの現役復帰をして、現在WTAランキング100位以内に入っている2人の日本人女子選手の内の1人です。残念ながら現在は怪我をしていてリハビリ中のようですが、もしも万全の体調であったらと思うとわくわくします。ブログもたまにチェックしていて、早く怪我を治して復帰してほしいです。

HARU