クマ

みどり熊

しろ熊さすがに最近は食べていませんが、暑い夏の時期にはよく家でかき氷を食べました。我が家にはかき氷マシーンがあるので、いつでもかき氷を食べることができます。

何度かかき氷を食べた後のある日、なんと緑色のクマが登場しました。目と鼻はブルーベリーで、耳と鼻のまわりはバニラアイスを利用したようです。私の妻が作ってくれたのですが、よくできていたので驚きです。もちろん、シロップなしの白クマが原型です。ちなみにこの白クマは、緑クマの他にも赤クマや青クマに変身することもできるのです。

それにしても、TARIHOさんも書いていますけど、最近食べ物ネタ多いですよね。

クマったもんだ。  Tencho